mana-tura Tabloid 創刊

mana-tura Tabloid 創刊!


▲クリックすると拡大致します

こんにちは!

 

「mana-tura Tabloid」創刊のお知らせです!

Web上だけではなく、紙でも情報をお伝えしていきたい。

つい手に取りたくなるようなタブロイドをつくろう!

そんな思いから始まりました。

 

マナチュラの新製品情報や、お取り扱い店様のご紹介、マナチュラアンバサダーの皆様へのインタビューなど、今後もさまざまな情報発信をしていきたいと思っております^^

当サイトからもご覧いただけるようになっております(こちらから)

 


マナチュラオフィシャルショップにてご注文のお客様にも、

このタブロイドをお付け致します♪

記念すべきVol.01の特集は、新製品のマナチュラハンディミスト&フォグロボ!!

今後も、思わず手に取りたくなるような可愛いタブロイドをお届けして行きたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

マナチュラスタッフ